女体化漫画

隠密変装屋 / まる寝子

隠密変装屋 / まる寝子
隠密変装屋 / まる寝子

■内容紹介
服を着ることでその服の持ち主へと姿を変えることができる能力を持つ景山小太郎。探偵業を生業としている彼の元に「行方不明になった姉を探してほしい」という依頼が舞い込む。少女が消えた学園へと忍び込み、手がかりとなるブルマを見つけた小太郎だが、学園の生徒会長に見つかりそうになる。寸前に体操服を着用し少女の姿となるが、彼が姿を借りた少女は性奴隷として調教されていた。全身が火照り何もせずとも愛液が溢れてくる身体になった小太郎。黒幕である生徒会長の命令で、小太郎は男子生徒たちのペニスを扱き精液を全身に浴びせかけられる。そして、自分の服を着て元に戻ったはずが胸や股間を露出させた卑猥な少女の姿になっていて……。

隠密変装屋 / まる寝子
まる寝子先生の作品には珍しい全くフラグのないダンディな感じの表紙ですね!
ここからどのような展開になっていくのでしょうか・・・?

隠密変装屋 / まる寝子
このシーンから察するに、どうやら女になるための変身スーツのようなものを脱いで、男に戻りスーツ姿になろうとしてて、悪役っぽい相手の誘いを断ったものの、幻覚剤を飲まされており、へんな”羨ましい服”を着てしまったようですねwww
どう考えても、その服ほしいです、先生。

隠密変装屋 / まる寝子
どうやら脱げない服を着てしまったようです。つまり、騙されて”強制女体化”みたいな展開になってますね。
萌えてきました・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

隠密変装屋 / まる寝子
着る服によって女体化の容姿や感度が違うのかっ!!www
なんとVIP向けスーツだったようです。

隠密変装屋 / まる寝子
依頼主のJKに騙されて、性奴隷にさせられたのか!?
こんな神展開リアルであったらすごくいいのになぁって女体化作品を読む度に思います。
クライマックスは続きですね。216円とこの作品も非常に手が出しやすいので”買い”で問題ないと思います。
かなり高評価の作品でした。

続きを読む

■総評
キャラクター:★★★★
ストーリー:★★★★★
画力 :★★★★
演出力 :★★★
構成力 :★★★★
オリジナリティ:★★★★★

おすすめ度:★★★★

『隠密変装屋 / まる寝子』の購入ページ
隠密変装屋 / まる寝子

関連記事

  1. 女体化漫画

    女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (1)

    ■内容紹介「入れちゃダメ、今イッたばかりだからっ!」――富…

  2. 女体化漫画

    女体化彼氏 1

    ■内容紹介女体化とは――男性が何かのきっかけで女性の体にな…

  3. 女体化漫画

    にょたいか試着室

    にょたいか試着室 全部を読む 続きを読む 内容…

  4. 女体化漫画

    雨の日は女体化して君を待つ

    雨の日は女体化して君を待つ 全部を読む 続きを…

  5. 女体化漫画

    女にされた彼が忠実な雌犬になる様

    内容紹介性転換しての調教モノに定評のあるあむぁいお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 入れ替わり

    【TSF女体化まとめ】DMM半額キャンペーン対象
  2. 女体化漫画

    オトナになる薬【第1話】
  3. 女体化漫画

    ―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ
  4. 女体化漫画

    コミックアンリアル Vol.56
  5. 女体化漫画

    女体化してオタサーの姫になる
PAGE TOP