女体化漫画

LOVE CORE #01

LOVE CORE #01
LOVE CORE #01

■内容紹介
「俺、一歩間違ったら、女になってたかもしれないんだ」
小さい頃、仲の良かった親戚のお姉ちゃんを慕うあまり「女の子になりたい」と
欲した俺は、魔女を名乗る女に出会って【男の毒】を強制的に搾り取られ、
危うく女になりかけたという不思議な経験をしたことがある。
成長するにつれてその記憶は薄れ、幻覚や妄想の類だったんだろうと決めつけて
いたが、しかし、魔女は再び姿を現した。
そうして、俺の――私の、身体と心は、少しずつ女へ作り替えられていく――。
いわゆる強制女性化をテーマにした小説作品です。
男性としての快楽を充分に味わいながら女性の身体へと変質させられ、最終的には
魔女の手で女としてのアクメを徹底的に味わわされて堕落していきます。
男性上位で女性が受けるノーマルな性行為の描写も含まれていますが、メインは
「射精するたびに段階を踏んで女性の身体へ変質していく」ことと「女の身体が
もたらす強烈なアクメに身も心も蕩かされる」という快楽堕ちなので、そうした
シチュエーションを好まない方にはオススメできません。
また、物語の補助として触手も登場しますが、本作においては本格的な触手姦は
登場しませんのでご注意下さい。(後編の#02では触手姦を予定しています)

作品規模
○文庫本換算で250ページ相当(約1冊分)
○カラー表紙、モノクロ挿絵5点。

続きを読む

初の小説紹介。小説ってビジュアル的にもオカズになりにくいので、私自身もあまり好きではないのですが、この作品は別格です。
本当に素晴らしい作品。何より強制女体化していく上での心理描写も素晴らしく他に類をみない名作と言えます。
こんな神作がまさかkindleにあるとは思ってもいませんでした、本当に宝ものを発見したような喜びに満ちあふれています。
オカズになる小説とかほんとあり得ないと思えるほどの素晴らしい作品です。
総評も全てMAXの評価をさせていただきます。

■総評
キャラクター:★★★★★
ストーリー:★★★★★
画力 :★★★★★
演出力 :★★★★★
構成力 :★★★★★
オリジナリティ:★★★★★

おすすめ度:★★★★★

『LOVE CORE #01』の購入ページ
LOVE CORE #01

関連記事

  1. 女体化漫画

    毎日が朝オンナ!!どきどきモデルの巻 / まる寝子

    毎日が朝オンナ!!どきどきモデルの巻 / まる寝子■内容紹…

  2. 女体化漫画

    突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 7

    ■内容紹介ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が…

  3. 女体化漫画

    女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (2)

    ■内容紹介「入れちゃダメ、今イッたばかりだからっ!」――富…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 女体化漫画

    愛妹 ヘンタイ事案 / ムコウヤマ
  2. 安治ぽん太郎

    女体化漫画

    女体化淫行放精 / 安治ぽん太郎
  3. 女体化漫画

    女のカラダってこんなに感じちゃうの…!?〜制服の下は感度100% 5
  4. 女体化漫画

    【女体化の呪い】ずっと!女装で孕ませてっ 前編
  5. 女体化漫画

    トモミくん絶頂漬け
PAGE TOP