女体化ならTSF女体化漫画館

女体化&TSF作品のことならTSF女体化漫画館。女体化した身体ってこんなに気持ちいいんだ・・・。心も身体も女の子になっちゃう。

赤い糸 / DATE

2014/05/07

赤い糸 / DATE
赤い糸 / DATE

■内容紹介
ストーカー被害に悩む女子大生の真由。親友である凛子にそのことを相談した夜、彼女たちの前に鼻歌を口ずさみながらストーカー男が現れる。真由のマンションへと逃げ込んだ二人。落ち着きを取り戻しシャワーに入った凛子だが、彼女の中にストーカーの男の意識が入り込み男の意識と同一化してしまう。そして、男が口ずさんでいた鼻歌を口ずさみながらシャワーを出た凛子は、真由の肢体に劣情を抱き襲い掛かってしまう。強引にファーストキスを奪うと、自らの身体に突如生えたふたなりペニスに疑問を持つこともなく、凛子はそのまま真由の処女を奪ってしまう――。

赤い糸 / DATE
なんか大学の講義室っぽい場面からはじまりますっ!!大学生のときの懐かしさがふと蘇ってきました。
あー大学生に戻りたい・・・。
何やらストーカーに悩んでいるJDみたいですね。

赤い糸 / DATE
ストーカーの人が歌ってた歌を親友が歌い始める恐怖w
なんかホラーっぽい雰囲気ですね。

赤い糸 / DATE
レズなの?中身誰なの?
でも本人っぽいような発言もしてるし・・・、どういうことだろう!?

赤い糸 / DATE
発言的には本人に近いような?まさかの思考操作系の設定か!?

赤い糸 / DATE
ガチレズプレイに入っていきますw
どのような状況なのかが気になりますね!!

続きを読む

DATE先生はかなり鬼畜というかマニアックというか怖いというかエロいというか、本当にオリジナリティある素晴らしい作品を描くと思いますので、TSFマニアな人にほどオススメしたい作家さんの一人です。
これは是非読んでみてほしいと思います。

■総評
キャラクター:★★★★
ストーリー:★★★★
画力 :★★★★★
演出力 :★★★★★
構成力 :★★★★
オリジナリティ:★★★★★

おすすめ度:★★★★★

『赤い糸 / DATE』の購入ページ
赤い糸 / DATE

英会話

-憑依
-