女体化ならTSF女体化漫画館

女体化&TSF作品のことならTSF女体化漫画館。女体化した身体ってこんなに気持ちいいんだ・・・。心も身体も女の子になっちゃう。

性転換アンソロジーコミックスVol.4

2014/04/09

■内容紹介
「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」
二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!
テーマは「性転換、トランスセクシャル(TS)」です!!
男の子が美少女に変身!?
未知の快楽に翻弄されていく、禁断のアンソロジーコミックス第4弾です!
【収録作品】
『セックスコンバート』 by 双龍
普段から女子二人にいじめられている少年・美貴は
仕返しするために「立場逆転箱」という怪しいグッズを使うが
気づいたら女体化していた!?
女子二人に呼び出されたため、制服を着て女装状態で出向くと
面白がられて巨乳化したおっぱいを揉みしだかれる。
さらにクンニ、貝合わせなどレズ責めを受けた美貴は、
「立場逆転箱」の効果で逆にペニスが生えた女子二人に
膣もアナルも犯されることに……。
『とりかえっ娘』by NO.ゴメス
学園のアイドルで幼なじみの恋花に
いつもいじめられている眞央……。
ちょっとした事で二人は揉み合いになり階段から落下!
その時、何故か二人の身体が入れ替わってしまった!?
今までの復讐とばかりに彼女の身体を使って
学園に痴女行為を晒す!
しかし、その姿を恋花本人に見つかり
問い詰められるが……なんと逆ギレ!
恋花の身体を使って、眞央となった恋花を逆レイプ。
自分の童貞を自分の身体で奪ったその時
恋花に実は眞央のこと好きだった事を告白される!
突然の告白で頭がパニクったところ、今度は
恋花(身体は眞央)が眞央(身体は恋花)に襲いかかってきた!
『じょぶ×ジョブ・とらんす』by 144
魔法使いのリースは、名前のせいでよく女性と
間違えられ頭を悩ませていた。
ある日、意を決して転職所に足を運ぶのだが、
手違いで性別まで変わってしまう。
再び転職をするために、女神様はリースに
触手をけしかけ「性の経験値」を積ませることに。
転職にやってきた男たちまで加わり、
パイズリ、フェラ、中出し輪姦までされ、
リースは女体の快楽に溺れていくのだった。
表紙イラスト:双龍

性転換アンソロジーコミックスVol.4

性転換アンソロジーコミックスVol.4

性転換アンソロジーコミックスVol.4

性転換アンソロジーコミックスVol.4

続きを読む

■おすすめ度 ★★★★★

■感想
このシリーズは現在Vol1~6まであるのですが、Vol4が一番オススメということでVol4から紹介させていただきます。特にこの中で私の作品は、『セックスコンバート』になります。イラスト・設定・ストーリー全てにおいて私好みの作品になっています。もうちょっとページがあれば100点なのに!!作者の双龍先生にはTSF作品をもっと描いてほしいですね~~!!
それ以外もレベルの高い作品が多いです。ほんとお買い得ですね。
とりあえずVol4は絶対読んだほうがいいですよっ!!

作品の購入ページにいく

英会話

-女体化