女体化ならTSF女体化漫画館

女体化&TSF作品のことならTSF女体化漫画館。女体化した身体ってこんなに気持ちいいんだ・・・。心も身体も女の子になっちゃう。

強制性転換で女体化して徐々に女の快感に飲まれていく・・・。

2015/01/25

強制性転換で女体化して徐々に女の快感に飲まれていく・・・。

ミストレス

内容紹介

家族から引き離され、記憶すら消された少年は、紫苑という名で生きていく。
愛しい人に出会えたが、幸福な時間は僅かだった。
肉体を女に変えられて、心にも手を加えられてしまう。
女としての快感に飲まれそうになりながらも、
紫苑は愛する人との再会の約束を心に刻んで多数の男に抱かれるのだった。

強制的な女性化を描いた小説です。
屈辱と羞恥を味わいながらも、女としての快感に目覚めていきます。
最初から最後まで男から女への性転換が主題です。
少しずつ女に変えられていく様を細かく描写しています。
完全に女性化した後は、男に抱かれ続けます。

PDF全138ページ(文庫本で約1冊分)
カラーイラスト2点、モノクロ挿絵6点

ミストレス

ミストレス

ミストレス

続きを読む

強制性転換で女体化して徐々に女の快感に飲まれていく

薬や突然性転換してしまったわけではなく、徐々に身体に変化が起こっていくことはリアルでも本当にありそうなシナリオで興奮できます。またストーリー性も非常によく、心理描写も素晴らしかったです。TSFファンだけでなく、女性の方も普通に楽しめるほどの良い小説作品でした。

■総評
キャラクター:★★★
ストーリー:★★★★
画力 :★★★
演出力 :★★★★
構成力 :★★★★
オリジナリティ:★★★★★

おすすめ度:★★★★

『ミストレス』の購入ページ
ミストレス

英会話

-強制性転換
-