女体化ならTSF女体化漫画館

女体化&TSF作品のことならTSF女体化漫画館。女体化した身体ってこんなに気持ちいいんだ・・・。心も身体も女の子になっちゃう。

男の子を女の子に変えてしまう。女体化モルモット。

2015/01/25

おなごもるもっと

内容紹介

●若干妄想が激しくて、勘違いが行き過ぎてて、何かと暴走しまくりな以外は普通の○校生(?)、土橋夏雄。
事の発端は彼の祖父が、不思議な道具を発明したことから始まる。
男の子を女の子に変えてしまうジュース。
草木にまけば、たちまち謎の触手に急成長する奇怪な土壌改良剤。
痴漢しろと言わんばかり、着けると誰にも気づかれなくなる便利な帽子。

復讐―――と、都合の良い脳内補完をした彼は意気揚々と悪戯を始める。
幼馴染の女の子、仲の悪いクラスメイト、弟。
常識外れな悪戯は彼女たちを餌食に、止まることなくエスカレートしてゆく。

●触手、エロ巨根挿入、女体化、巨乳化、ネコ耳○女化、輪姦、淫語垂れ流し、チン○スフェラ、
小人にされて陰茎奉仕………などなど、様々なシチュエーションをご用意。

●イベントCG14枚+差分、合計117枚。
テキスト数6万5000文字。CGモードあります。
プレイ時間30分x3キャラ。こじゃれたキャラ選択画面付き。

おなごもるもっと

続きを読む

女体化をはじめとした様々なマニアックな内容

女体化だけでなく、様々なマニアックな実験とモルモットとしての娘たちのプレイが観れます。
TSFファンだけでなく、アブノーマルファンも楽しめるコスパの良い作品です。

■総評
キャラクター:★★★
ストーリー:★★★
画力 :★★★
演出力 :★★★★
構成力 :★★★★
オリジナリティ:★★★★★

おすすめ度:★★★

『おなごもるもっと』の購入ページ
おなごもるもっと

英会話

-女体化
-