女体化漫画

【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】

【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット

【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット

内容紹介

お陰様でエコーズ初作品リリースから一年で9作品のリリースができました。
今後もコンスタントに活動を続けていきたいですが、一周年の節目として初期のシリーズ作二本をセットで低価格販売させていただきます。

○【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】(d_050278)
○【女体化】究極あまあま百合「凌辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】(d_050529)

同じキャラ設定の連作となっています。
●女なのに男として育てられた挙句突然、女であることを告げられて全寮制の女子校に放り込まれたアナタ。自分が男か女か曖昧で不安定な心の危機を、ルームメイトのエッチな催眠療法で救ってもらった…(d_050278)
●おかげで楽しい学園生活を送れるようになったアナタ。でも、あのときの快感で、体がどうしても、疼く…うずく…ウズく… 夜な夜なこっそり自分を慰めてもとても足りず、ついに、ルームメイトに告白!すると…
「ふ~ん そんなに わたしに めちゃくちゃにされたいんだぁ…」
もう後戻りできない、あまあま凌辱催眠の夜が始まる…(d_050529)

‘あまあま’百合シチュがエスカレートしていく悦楽…あま過ぎって、時には激しいのより暴力的だと思うのデス!
ぜひこの機会に、あま百合エロの怒涛の連鎖に一気に耽溺してみてください。

今後ともよろしくお願いします。

※内容は、過去にリリースした二作と変わりありません。
※語呂の良さで「抱合セット」としましたが、あくまでシリーズ連作のセット販売であり、法律で禁止されているような「抱き合わせ販売」ではありません。

女体化催眠と新しいカタチ

今までの女体化催眠は男→女体化という形だったが、この作品に関してはもともと実は女だったから、本来の女に戻るという形を取っている所が斬新で素晴らしい。
それに加えて百合という部分でも個人的には評価が高い。催眠で女体化させられたあとに男に襲われても実はあまり興奮しないのだ。女になっても女を求めている私は女体化しきれてないのでしょうか?w

■総評
キャラクター:★★★
ストーリー:★★★★
画力 :★★★★
演出力 :★★★
構成力 :★★★★★
オリジナリティ:★★★★

おすすめ度:★★★★★

『【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット』の購入ページ

関連記事

  1. じょぶ×ジョブ・とらんす

    女体化漫画

    じょぶ×ジョブ・とらんす/144

    ■内容紹介魔法使いのリースは、名前のせいでよく女性と間…

  2. 入れ替わり

    入れ替わり&緊縛系「とらドラ!」ショートストーリー!

    内容紹介◇入れ替わり&緊縛系「とら○ラ!」ショート…

  3. 女体化漫画

    トランスレイヤー / まる寝子

    ■内容紹介漫画やアニメキャラの女装コスプレに憧れを持つ少年みつる。…

  4. 女体化漫画

    TSF物語 Trans.1 (動画) / ピンクパイナップル

    TSF物語Trans.1■内容紹介女体化したらナニをする?…

  5. 女体化漫画

    イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜 (13)

    このTSF女体化作品の詳細をみる 続きを読むT…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 女体化漫画

    トモミくん絶頂漬け
  2. 女体化漫画

    催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜
  3. 女体化漫画

    ガチコミ Vol.49
  4. 女体化漫画

    コミックアンリアル Vol.49
  5. 女体化漫画

    悪い養父
PAGE TOP