女体化漫画

【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】

【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット

【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット

内容紹介

お陰様でエコーズ初作品リリースから一年で9作品のリリースができました。
今後もコンスタントに活動を続けていきたいですが、一周年の節目として初期のシリーズ作二本をセットで低価格販売させていただきます。

○【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】(d_050278)
○【女体化】究極あまあま百合「凌辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】(d_050529)

同じキャラ設定の連作となっています。
●女なのに男として育てられた挙句突然、女であることを告げられて全寮制の女子校に放り込まれたアナタ。自分が男か女か曖昧で不安定な心の危機を、ルームメイトのエッチな催眠療法で救ってもらった…(d_050278)
●おかげで楽しい学園生活を送れるようになったアナタ。でも、あのときの快感で、体がどうしても、疼く…うずく…ウズく… 夜な夜なこっそり自分を慰めてもとても足りず、ついに、ルームメイトに告白!すると…
「ふ~ん そんなに わたしに めちゃくちゃにされたいんだぁ…」
もう後戻りできない、あまあま凌辱催眠の夜が始まる…(d_050529)

‘あまあま’百合シチュがエスカレートしていく悦楽…あま過ぎって、時には激しいのより暴力的だと思うのデス!
ぜひこの機会に、あま百合エロの怒涛の連鎖に一気に耽溺してみてください。

今後ともよろしくお願いします。

※内容は、過去にリリースした二作と変わりありません。
※語呂の良さで「抱合セット」としましたが、あくまでシリーズ連作のセット販売であり、法律で禁止されているような「抱き合わせ販売」ではありません。

女体化催眠と新しいカタチ

今までの女体化催眠は男→女体化という形だったが、この作品に関してはもともと実は女だったから、本来の女に戻るという形を取っている所が斬新で素晴らしい。
それに加えて百合という部分でも個人的には評価が高い。催眠で女体化させられたあとに男に襲われても実はあまり興奮しないのだ。女になっても女を求めている私は女体化しきれてないのでしょうか?w

■総評
キャラクター:★★★
ストーリー:★★★★
画力 :★★★★
演出力 :★★★
構成力 :★★★★★
オリジナリティ:★★★★

おすすめ度:★★★★★

『【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット』の購入ページ

関連記事

  1. 女体化漫画

    女性ホルモンを強制注入されて女体化してしまう強制性転換作品。

    強制女装 Kの悪癖内容紹介抗争相手の組織から機密デ…

  2. 女体化漫画

    女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【フルカラー】 (1)

    ■内容紹介「もう、指でもいいから…掻き回してくれぇーー!!…

  3. 女体化漫画

    ドコでもナンでもトランスふぉ~む / 谷口さん

    ドコでもナンでもトランスふぉ~む / 谷口さん■内容紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 女体化漫画

    呪いで女体化した友達を救う方法
  2. 女体化漫画

    僕がスケッチブック
  3. 女体化漫画

    性感ちぇんじ~男女でアソコを取り替えっこ~ (1)/式神くろ子 赤髭
  4. 女体化漫画

    女の子になった僕 | しのざき嶺
  5. 女体化漫画

    女体化してオタサーの姫になる
PAGE TOP