女体化ならTSF女体化漫画館

女体化&TSF作品のことならTSF女体化漫画館。女体化した身体ってこんなに気持ちいいんだ・・・。心も身体も女の子になっちゃう。

親友が女になって 一日目

2015/02/28

親友が女になって 一日目

親友が女になって 一日目

内容紹介

■概要
ある朝、目が醒めると女になっていた『親友』。
男に戻る手段も見つからず、女になった理由も皆目不明。
まだまだ心は男なのに、身体は女の反応をしてしまう自分に戸惑いを隠せない。
とりあえず、普段通りの日常を過ごそうとするが『お前』に悪戯をされて、翻弄されてしまう一日目のお話。

■『親友』について(cv 五十嵐ナナコ)

低身長、童顔で元々やや女顔の『親友』。
ある朝、目覚めると女になっていて更には『お前』に悪戯されてしまう。
元々は俺口調の男であり、身体は女でも心はまだ男なので一人称は当然『俺』のまま。

■『お前』について(cv 無し)

『親友』を毎朝起こしたりする健気な人。『親友』の性転換にいち早く気づいた。
女になってしまった『親友』のフォローをしたりと色々と世話をする。
が、胸を揉んだりと悪ノリで性的な悪戯を『親友』に行っていく。

■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意 (57秒)
1・朝起きておっぱい揉まれた(22分)
2・学校のトイレで悪戯される (22分)
3・放課後に身体検査と騙される (25分)
4・一日目の終わり(1分)

再生時間・約70分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・柘植
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・陽光
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

心は男なのに、身体は女の反応をしてしまう

70分のCG作品ですが、声優さんが声をいれてくれているのは激アツですね。思った以上にオカズになると思います。音声といえば催眠オナニーCDみたいなイメージでしたが、純粋なTSF作品としての音声は( ・∀・)イイ!!
お勧め作品です。

■総評
キャラクター:★★★★
ストーリー:★★★★
画力 :★★★★
演出力 :★★★★★
構成力 :★★★★★
オリジナリティ:★★★★★

おすすめ度:★★★★

『親友が女になって 一日目』の購入ページ
親友が女になって 一日目

英会話

-女体化
-