漫画

兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子

兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子
兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子

■内容紹介
ライフセーバーとして日夜浜辺の安全を守り続ける吉田先輩。鍛えに鍛えた彼の身体は、しかしある日を境に筋肉が落ち胸やお尻が膨らんで女体化してしまう。美少女となりながらも胸を簡単に露出させるほど無防備な彼女の姿は刺激が強く、後輩たちは人前に出れなくなるほど勃起していた。彼らを落ち着かせるために吉田先輩は胸や股間を露出させオカズとなり抜かせるのだが、後輩たちは興奮を抑えきれずに襲い掛かってしまう。全身に精液をぶっかけられ無理やり処女を奪われ輪姦されてしまうのだが、彼女は女体の快楽を受け入れ膣内射精をねだってしまうのだった。

兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子
表紙を見る限り可愛い女の子がいきなり登場していますが・・・、どうやら元男のような発言をしている。
TSFでは恒例の1ページになりましたね!!

兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子
恒例の展開と思いきや、鍛えていたムキムキの胸筋がおっぱいになりかけてるwww
周りのマッチョ達に気づかれないように恥ずかしがる描写良いものの、いきなり肌白くなりすぎでしょ!!

兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子
ここまできてようやく自分が女体化したということに気づいた主人公w
「あれ?俺の体ってどうなってんだ?」→「おまんこを弄る」という超ミラクル王道展開です。

兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子
恒例のオナニーです。

兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子
待て待てw指が滑って止まらないって意味がわからない!!
でも盛り上がるシーンなので、ついつい流してしまいがち!だが私は見逃さない!!

さてここからは・・・、きっと女の子の快感に・・・、続く。

続きを読む

■総評
キャラクター :★★★
ストーリー :★★
画力 :★★★★
演出力 :★★
構成力 :★★★
オリジナリティ :★

おすすめ度 :★★★

『兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子』の購入ページ
兄貴がビキニに着替えたら / まる寝子

ルナ・トランス / まる寝子前のページ

毎日が朝オンナ!!お嬢様はふたなりっ娘!?の巻 / まる寝子次のページ

関連記事

  1. 漫画

    愛妹 ヘンタイ事案 / ムコウヤマ

    ■内容紹介続きを読…

  2. 漫画

    性転換アンソロジーコミックスVol.4

    ■内容紹介「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」二次元ドリーム…

  3. 漫画

    女体化でエッチ検診!?女の体でどんどん快感を覚えていく…。

    内容紹介ある日、化学部の実験に失敗し、突然、女の体…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 漫画

    お憑かれさまです、風紀委員長 / 谷口さん
  2. 漫画

    ナカダシ!にょたいか
  3. 漫画

    にょたコス!!
  4. 漫画

    TS-M体質
  5. 漫画

    目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた
PAGE TOP